LESALTO(リザルト)のプログラミングスクールの評判が気になる?キャッシュバック制度があるLESALTOについてまとめてみました

株式会社SALTOが運営しているLESALTOの評判について プログラミングスクール

 



 

LESALTO(リザルト)の概要について

  • 費用をおさえてプログラミングを学習したい
  • 流行りのプログラミング言語を学習したい
  • プログラミング未経験でも学習についていけるかが気になる

といった方向けの内容となっています。

 


 

 

「プログラミングスクールに通うのに、高額な料金を支払うのは難しい」といって悩んでいませんか?

 

「プログラミングスクール選びに失敗するかもしれない」とか「プログラミング初心者にとってプログラミングスクールは受講しやすいのだろうか」と思ったりもしますよね。

 

こんな時は、プログラミングスクールのLESALTO(リザルト)を選択することで解決できるので、おすすめですよ。

 

LESALTOの特徴は?

 

LESALTO(リザルト)基礎コース以外にもJava応用・PHP応用のコースがある?

 

  1. キャッシュバック制度がある
  2. 初心者に扱いやすいプログラミング言語が学習できる
  3. 無料体験で色々と質問することができる

 

LESALTOは、一般的な高額のプログラミングスクールとは違い、入学金・受講料が21,780円(税込)といった格安で受講できるだけでなく、LESALTOから企業に就職・転職に成功することで入学金・受講料が全額キャッシュバックされるので、経済的に負担がかかることがありません。

 

また、AIなどで定評があるPythonコースのプランがあるだけでなく、Java・PHPのコースもあるので、興味のあるコースを選択することができます。

 

しかも、LESALTOでは現在無料体験を行っていて、自分自身が完全にプログラミングの未経験といった場合でも最適なコースを教えてもらうことができるので、聞いてみるのもいいかもしれませんよ。

 



 

LESALTOは安心して利用できる?

 

LESALTO(リザルト)のメリット・デメリットは?

 

「いくらLESALTOがキャッシュバック制度があるなどでお得に学習できるからといって、安心して利用できるの?」と思っているかもしれませんが、安心して利用できる理由があります。

 

LESALTOを運営している株式会社SALTOは、NTTデータグループ各社・ソフトバンクグループ各社など多数の取引先があり信頼性があります。

 

また、受講生の9割のプログラミング未経験者が受講しているだけでなく、現役エンジニア・経験実績豊富な講師の方々がいるので、学習の質を気にする必要がありません。

 

しかし、サービスの性質上により途中解約や返金といったことはできない・スマートフォンでは受講できないといったデメリットもありますが、受講から就職・転職まで一貫することでお得になるので、LESALTOはおすすめといった感じですよ。

 

LESALTOの学習・サポートの目立つ点は?

 

LESALTO(リザルト)は学生以外にも利用しやすい?

 

  1. 難易度の高い学習ができる
  2. 質問し放題である
  3. 就業支援がしっかりしている

 

LESALTOは、現役エンジニアの方々の講義を受講できるだけでなく、やや難易度が高いカリキュラムで学習することができるので、スキルを確実に習得することができます。

 

また、メンターサポートもしっかりとしていて、質問回答が無制限なので、わからない・気になるといったことでも問題なく質問することができます。

 

しかも、非公開求人を中心とした企業のご紹介・履歴書作成・面接対策・内定獲得までの就職支援のサポートも無期限で行っているので、キャッシュバックをしたい方にはLESALTOはとても利用しやすくなっていますよ。

 

LESALTOの評判・口コミは?

 

LESALTO(リザルト)のブログはどのような内容?

 

 

言語:JAVA/PHP

学習期間:3ヶ月

最初のうちは講師の方から訂正されることが多く苦戦しましたが後半は講師の方の力を借りずに、自己解決できるようになり自信をもって学習する事が出来ました。

 

言語:JAVA/PHP

学習期間:3ヶ月

最初は不安の要素が大きかったです。しかし学習を終えると達成感と充実感を感じる事が出来ました。勉強をするのが楽しいと思えたことに、自分が一番ビックリしています。

 

言語:JAVA/PHP

学習期間:3ヶ月

未経験からのスタートで、大丈夫かなと思いましたが、学習を全て終えた段階ではしっかりとしたプログラミングの考え方を身につけることが出来たと思います。

 

言語:JAVA/PHP

学習期間:3ヶ月

分からない点を相談した際に細かく対応して頂いてとても助かりました。ただ答えを教わるのではなく、自分で考える癖を付ける事ができました。

 

引用元:(公式サイト)『受講生のホンネ』から

 

 

といった感想がありました。

 

どのような方がLESALTOを受講しやすい?

 

  • IT企業に就職するためにプログラミングスクールを無料で受講したいと思っている方
  • プログラミングスクールに通いながら転職・就職活動したい方
  • IT企業に転職・就職をするために色々とサポートを受けたい方

といった方が受講しやすいかと思います。

 

LESALTOは、実際にプログラミングスクールに通うことなくオンラインで学習できるので、忙しい社会人の方にも利用しやすいプログラミングスクールになっています。

 

現在LESALTOでは、初回カウンセリングから本登録することでAmazonギフト券10,000円がもらえるキャンペーンがあるので、LESALTOが気になる場合はキャンペーンが終了する前に無料体験を受けてみるのもいいかもしれませんよ。

 



 

タイトルとURLをコピーしました