kikagaku(キカガク)のセミナーの評判が気になる?無料オンライン相談できることや、講座に関連することなど色々と調べてみました

キカガクのディープラーニング・環境構築や自走できるai人材になるための6ヶ月長期コースなどについて プログラミングスクール

 



 

 


 

 

「AI・機械学習などの技術やプログラミングを効率よく学習したい」と思って悩んでいませんか?

 

「AI・機械学習を受講できるプログラミングスクールを色々調べてけど、どこがいいかわからない」とか「プログラミングスクールは値段が高い」といったこともありますよね。

 

こんな時は、プログラミングスクールのkikagaku(キカガク)で解決するので、おすすめですよ。

 

 

 

  1. AIの人材育成に特化している
  2. 教育訓練給付金制度に指定されている
  3. 無料でオンライン説明会に参加することできる

 

キカガクは、通常のAI人材育成の長期コースに限らず、e資格といったAIに関するスキルを習得できるので、最新の技術を学習したい方には最適なプログラミングスクールです。

 

また、プログラミングスクールが教育訓練給付金制度に認定されているため、条件次第では受講にかかる値段など最大70%を減らすことができます。

 

しかも、現在無料オンライン説明会で相談を受け付けているので、プログラミングスクールのカリキュラムのことや給付金など気になったことを聞いてみるのもいいかもしれませんよ。

 



 

 

 

「いくら学習するのに条件がいいキカガクとはいえ、安心して受講できるの?」と思いますが、安心して受講できる理由があります。

 

株式会社キカガクは、受講者数45,000名以上・満足度90%あることから、どなたにでも利用しやすくなっています。

 

また、キカガクの講師の方々は、入社後に3ヶ月間しっかりと研修を受けているので、安心して受講することができます。

 

しかも、キカガクが展開しているディープラーニングハンズオンセミナーに至っては、500社以上の企業研修の実績があるので、信頼性があります。

 

しかし、メインがPython(パイソン)のためプログラミング言語を多数習得することができないというデメリットがありますが、定期的なメンタリングがあるなどサポートがしっかりしているので、キカガクはおすすめといった感じですよ。

 

 

 

 

すごく楽しい雰囲気で良かったと思います。講師の方が講義の最初に必ず話してくださる機会があって、毎日それが楽しみでした。他のメンバーとも話す機会を作っていただけたことが良かったと思います。研修が堅苦しいものだと私は飽きてしまうし、行きたくなくなると思うんですけど、そういった意味では雰囲気作りもしてくださっていたので、とても良かったですね。

 

引用元(一部):(キカガク公式ブログ)『NTTデータ 伊藤さんの受講インタビュー』から

 

といった感想がありました。

 

 

  • AI(人工知能)・データサイエンスに関連した企業に就職・転職をしたい方
  • 機械学習について詳しくなりたい方
  • 教育訓練給付金の制度をうまく利用したい方

といった方に利用しやすいかと思います。

 

キカガクは、プログラミング言語を習得するだけでなく、AI業界など幅広く知ることができるので、転職・就職のきっかけになるかと思います。

 

キカガクを受講するのに価格が気になる方でも、無料オンライン説明会を利用することで色々と相談することができるので、聞いてみるのもいいかもしれませんよ。

 



 

タイトルとURLをコピーしました